[vine-users:066759] Re: カーネ ルパニックを起こす。

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066759] Re: カーネ ルパニックを起こす。
  • Date: Sun, 01 Aug 2004 01:58:12 +0900
やまだ@三宝寺です。

On Sun, 01 Aug 2004 01:35:31 +0900
"K.Iwamoto" <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 提示されたhda6のエラーをみてあきれましたが
> 「わかりましたぁ」で終わりじゃありませんよ。

判っていないでしょうね。

http://aglaia.c.u-tokyo.ac.jp/~yamamoto/oshiete/

の時を思い出してしまいました。
判らないのにカスタム設定の様な事をするからはまるのだと思います。
liloのラベル名に空白が入るのも、標準の状態から設定を変えるからでしょう。
# 以前WindowsXPが動かなくなったと騒いでいた時もそうだったのでしょう。
# マルチブートにするのはそれなりのリスクがあるのに...

まず、全部標準設定でパーティション切りも「自動」でインストーラのなすがまま。
極力選択や入力をしないインストールをしてみてから、次のステップに移るべきでしょ
うね。
# ブートディスクも最初はめんどくさがらないで作る事です。
# 標準・自動の類で旨く行った場合、人為的ミスが原因の可能性が高い事が明らかに
# なる訳です。

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   HomePage:http://shadow.sampoji.jp/