[vine-users:066772] Re: Vine Linux 3.0 is released.

  • From: Shunta Susuki <shunta@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066772] Re: Vine Linux 3.0 is released.
  • Date: Mon, 2 Aug 2004 23:21:02 +0900
おめでとうございます。そしてご苦労さまでした。

ごく一部の方の超人的活躍に少しでも役に立てればと思っておりましたが、結果全くの役立たずで、また『使っているだけのひと』です。

PPC版も猛烈な勢いで更新が続いており、現時点でiBook500DualUSBで使う上では全く問題がありません。

PPC版はマイナーな為になかなか難しい面も多くあると思います。これからも微力でも協力できるようにがんばりたいと思います。
--
須々木俊太