[vine-users:066773] Re: apache, php

  • From: ALEX <alexjessica@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066773] Re: apache, php
  • Date: Mon, 2 Aug 2004 23:32:41 +0800
鵜飼さん、Hayakawaさん、Okadaさん

お蔭様でただいま、PHP関連のパッケージをapt-getできました。
レスありがとうございました。

ようやく3.0がリリースですね。

ただし、MySQL内のデータを表示した時点で文字化け。
今後の課題です。
httpd.confの設定なんでしょうか?
もし知っている方あれば教えて下さい。
明日以降いじってみます。