[vine-users:066829] Re: gDesklets

こんばんわ田所です.

alex> VINE3.0に gDesklets(http://gdesklets.gnomedesktop.org/index.php)を
alex> 入れようと思っているのですが、途中でつまづいています。
入れてみました.
自分の趣味には合いそうもありませんでした.

alex> 1.同サイトよりgDeskletsのパッケージをダウンロードしてきて
alex>   $ ./configure としたところ依存関係にてエラー
Version くらい書きましょう.
エラーメッセージ くらい書きましょう.

gDesklets-0.26.2.tar.bz2 を入れてみました.
コンパイルに必要な物はすべて Vine3.0 のパッケージにありました.

エラーが出たら必要な物を apt-get install するだけです.

alex> gDeksletsについては、それらがinstallされたとしてもどのような形になる
alex> のかよくわかっていません、実際に使われている方がいれば教えて下さい。
それは自分で調べるべきでしょう.

--
tadokoro