[vine-users:066830] Re: 特定ユ ーザーのmozilla のメニューバーが表示され ない

  • From: Ryu <ryuichi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066830] Re: 特定ユ ーザーのmozilla のメニューバーが表示され ない
  • Date: Sat, 7 Aug 2004 21:13:35 +0900
RASUM です。

~/.mozilla を消去していない別のユーザーにも同じ症状が出ました。
メニューが正常に表示されるユーザーとそうでないユーザーがあるのですが、
その違いがどこにあるか不明です。
土日で時間が取れるので、再インストールしてみることとします。

RASUM
Vine Linux 3.0
kernel 2.4.26-0vl15
cpu    AMD K6-2 500MHz
2004年8月7日