[vine-users:066828] 特定ユー ザーのmozilla のメニューバーが表示され ない

  • From: Ryu <ryuichi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066828] 特定ユー ザーのmozilla のメニューバーが表示され ない
  • Date: Sat, 7 Aug 2004 21:02:36 +0900
RASUM と申します。

あるユーザーの ~/.mozilla ディレクトリを消去してしまったところ、そのユー
ザーの起動するmozilla(1.7.1)のみが、メニューバー(ファイル、編集など文字
で表示される部分)が表示されなくなりました。
ただ、完全に無くなっているのではなく、メニューを入れているパネルは非常
に細い状態ですが残っており、左端のマウスでメニューを隠したり出したりす
る部分をクリックするとメニューパネル(?)が隠れたりします。
また、$ mozilla -compose や $ mozilla -edit とオプションを付けて別機能
を起動した場合は、正常な姿で起動します。

入れたばかりのVine 3.0なので、再インストールしてもよいのですが、他のユー
ザーは正常なので、再インストールしても直らないような気もします。
どなたか救いを頂けませんでしょうか。

RASUM
Vine Linux 3.0
kernel 2.4.26-0vl15
cpu    AMD K6-2 500MHz
2004年8月7日