[vine-users:066882] Re: Vine3.0 tgif 2 バイト文字上でカーソル表 示が動かない

  • From: "Ichikawa Jun'ichi" <beatles@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066882] Re: Vine3.0 tgif 2 バイト文字上でカーソル表 示が動かない
  • Date: Wed, 11 Aug 2004 15:56:35 +0900
いちかわです。
ためしてみました。

解決策ではないのですが1バイト文字ではカーソルの移動が表示されるのに
2バイト文字上ではカーソル移動が表示されないですね。

> 日本語のテキストを入力した後、文字列を再編集しようとして
> も、カーソルが文字列の先頭から移動させることができません
> 。

先頭に止まっているカーソルですが、→をいくつかタイプしてBackSpaceすると
文字が削除されますので、単に移動表示されないだけですね。

Ichikawa Jun'ichi
CP Data Corp.