[vine-users:066916] (ドラフト )CUPSによる印刷環境の設 定方法

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066916] (ドラフト )CUPSによる印刷環境の設 定方法
  • Date: Fri, 13 Aug 2004 06:20:41 +0900
 赤星です。
 作成途中のドキュメント『CUPSによる印刷環境の設定方法』の途中経過を
http://vinedocs.sourceforge.jp/previews/vine-cups/vine-cups.html
にアップしました。御意見があれば、お知らせください。

[ToDoリスト]
1 Vine Linux 2.6からのアップグレードインストールした場合のCUPSの導入方法
を追加
2 設定例の追加(御協力頂けると助かります。)
3 印刷方法については、LPRngと変わらないため、共通化した文書を作成。

 3に関しては、これまでの『Vine Linux の印刷環境の設定方法と使用方法』を
『LPRngによる印刷環境の設定方法』に変更した上、使用方法に関する部分を抜
き出して『Vine Linux の印刷環境の使用方法』として、CUPS、LPRngの両方のド
キュメントにリンクしようと思っています。

	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://cxplorer.sourceforge.jp/
	http://vinedocs.sourceforge.jp/