[vine-users:066957] qdialの不 具合?

  • From: Yuzo Maruyama <maruyama@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066957] qdialの不 具合?
  • Date: Sat, 14 Aug 2004 15:26:19 +0900 (JST)
はじめまして,丸山と申します.

qdialの以下の現象にたいして,
お分かりの方がいらっしゃればと思い投稿します.

vine 3.0をクリーンインストール(カスタムでも最小でもない
一番標準と思われるインストールです)し,デフォルトのまま
qdialを行います.このとき例えば,
"Device Name"で"/devttyS1"を選択しようとすると,

Error: invalid command name "tkCancelRepeat"

というerrorが出ます.他の選択肢を選ぼうとした場合も
同様です.またこのエラーは,
isoファイルをcd-rに焼いてインストールした場合でも
ftpインストールをした場合でも(それぞれ別のマシン)
起こりました.

# vine 2.6r4からの移行に際して,通常のファイルは
# バックアップしていたのですが,.ppxp/以下は
# うっかり忘れておりました.