[vine-users:066976] Re: インス トールトラブル

  • From: P2000 <pat2000gon@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066976] Re: インス トールトラブル
  • Date: Sun, 15 Aug 2004 23:05:51 +0900 (JST)
 kamakamaさんありがとうございます。

ご指摘の通りインストール時に「Xの設定を行わない」を選択
することで最後まで正常にインストール行うことができました
。
インストール後にXの設定を行い、現在は問題無く起動してお
ります。やはり、バグとかエラーの文字が表示されると、なん
となく不安なので、始めからインストールをしなおしてみまし
た...

ひとつ気がついたのが、インストール開始時に検出されたビデ
オカードとモニターが表示されますが、モニター部分が「走行
不能」と表示されておりました。インストールが止まってしま
ったのも最後のモニター検出あたりだったのですがこのあたり
に問題があったのでしょうか?

>この度、VINE3.0のインストールを試したところ、インストー
>ル後の設定
>(Liloのインストールの後)でエラーによりインストールが
止
>まってしまいました。

P2000

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE
http://mail.ganbare-nippon.yahoo.co.jp/