[vine-users:066982] Re: インス トールトラブル

  • From: kamakama <kamakama@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066982] Re: インス トールトラブル
  • Date: Mon, 16 Aug 2004 00:23:25 +0900
kamakamaです。

On Sun, 15 Aug 2004 23:05:51 +0900 (JST) P2000 <pat2000gon@xxxxxxxxxxx> wrote:
> ひとつ気がついたのが、インストール開始時に検出されたビデ
> オカードとモニターが表示されますが、モニター部分が「走行
> 不能」と表示されておりました。インストールが止まってしま
> ったのも最後のモニター検出あたりだったのですがこのあたり
> に問題があったのでしょうか?
あいや、みーとぅ(^^;
うちのもanaconda 起動時にモニタが「走査不能」と表示されました。

ということは、anaconda 起動時にモニタが「走査不能」と表示されて、
しかもテキストインストールせねばならない場合は「Xの設定を行わない」と
するのがいいってことでしょうか。。

# 私の場合はCD-R壊れたまんまなのでHDDインストールせざるをえず、テキストモード
# だったんですが。。
# たぶんそんな環境でインストールされる人はごく少ないでしょうね(^^;