[vine-users:067066] Re: nx9110/CT インストール成功(A LSAで

  • From: Shunta Susuki <shunta@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067066] Re: nx9110/CT インストール成功(A LSAで
  • Date: Wed, 18 Aug 2004 23:09:32 +0900
いつもありがとうございます。
妄想モード全開です。お許しください。(誰か止めてください)

On 2004/08/18, at 20:15, Masa Takahashi wrote:
上記の内容を見る限り、kernel標準のサウンドドライバに代わり、ALSAの
ドライバを使う設定になっているようです。

あくまでkernelに組み込まれたALSAドライバはOSS互換仕様?なので、それ
を使う設定がOSS互換モードとして、module.confに書き込まれる?

alsasoundはALSA独自のAPI?を提供するために起動される。そのためOSS互換
部分を受け持つkernel内蔵のALSAドライバと共存できる。
でもこの機能は、OSS互換モードを使用するソフトばかりの場合は必要ない?

っていうのはどうでしょう。でたらめですよねきっと、、、。
--
須々木俊太