[vine-users:067084] Crossover

こんにちは、山田と申します。

Vine3.0をインストールしてみました。全体的に軽いし使いやすい感じがします。

現在fedoracore1でwineで実装されているcrossoverというソフトを使っています。
http://www.codeweavers.com/

fedoracoreでは問題なく動作しますが、私のVine3.0環境では文字化けしたり、gnome
のタスクバー、メニュー等が消えてしまうなどの不具合が出ています。どなたかcrossoverを
Vineで使用している方いましたら情報のご提供をお願いします。また何かお勧めのwindows
アプリを動作させるソフト等ありましたらご紹介、よろしくお願いします。