[vine-users:067094] Re: Vine3.0 で ATI RAGEチップで X 起動しない

  • From: 深海水草 <VYG01106@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067094] Re: Vine3.0 で ATI RAGEチップで X 起動しない
  • Date: Thu, 19 Aug 2004 19:38:22 +0900
長谷です。

> 野宮です。

遅くなってすみません。

> 必要なのは、Xorg.confでしょう。

そうしようと思ったのですが...カスタムインストールで入れた
為、ftp デーモンが動いておらず、取り出せませんでした。NFS
なり FD で取り出す方法を知らなかったものですから...
(いつも Samba or ftp に頼っていました)

これはこれで不便と、再インストールをフルに近い形で行ったので
すが、インストールが最後の方で止まってしまいます。
HDD か Memory に不備があるのかもしれません。

このタイプのデスクトップはデバイスの組み替えが面倒なので、
後で HDD と Memory を交換してみて、再度チャレンジしてみます。

#インストールが途中で止まるのも、解せませんが...

--
長谷 <VYG01106@xxxxxxxxx>