[vine-users:067095] Re: Vine3.0 で ATI RAGE チップで X 起動しない

  • From: 深海水草 <VYG01106@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067095] Re: Vine3.0 で ATI RAGE チップで X 起動しない
  • Date: Thu, 19 Aug 2004 19:38:21 +0900
長谷です。

> こんばんわ、政です。

こんばんは。

> logの中には(EE)から始まる行はありませんでしたか?

あるにはありましたが、それが CRT の走査速度が使えない(誤認?)
のようなメッセージだけでした。

今となっては取り出せなくなってしまった(再インストールしょうと
したが失敗)ので、分かりません。

どうも、ATI の Linux ドライバは評判が悪いみたいですね。
でも PC を捨てるには忍びないので、再チャレンジしてみようと
思います。

--
長谷 <VYG01106@xxxxxxxxx>