[vine-users:067118] Re: IO-DATA のSC-NBDを使 いたい

  • From: michio-fmv-root <michio@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067118] Re: IO-DATA のSC-NBDを使 いたい
  • Date: Thu, 19 Aug 2004 23:27:19 +0900
>  いわもと@くまがや です。
ありがとうございます。

> In Wed, 18 Aug 2004 22:54:34 +0900
> <[vine-users:067064] Re: IO-DATAのSC-NBDを使いたい>
> <michio-fmv-root <michio@xxxxxxxxxxxxxx>> Wrote:

>  google すれば一発で在処は分かりましたが、
>  できれば出所も書いておいてくださいね。
すみません。良く考えれば、出所を明らかにすることは当然でした。

>  で、20040815 は Vine2.6 の gcc だと compile 出来ない感じです。
>  gcc 3 を要求されています。
>  Vine 2.6 向けの最新 kernel ですと nsp32.o も標準でありますから、
>  最新カーネルへ update してみて再チャレンジしてみては
>  いかがでしょうか?
>  nsp32 1.0 が収録されてます(最新は 1.3 のようです)
 ありがとうございます。

>  あとはシステム全体を Vine 3.0 へ update するか、です。
>  Vine 3.0 の現在の kernel には 1.2 が
> [...]
 いまだ、ドライバとカーネルの関係が理解できていないので、先ほどの政さん
への返事のように、苦労してみたいと思います。しかし、2.6CRのkernelでは
だめらしい、とわかった今、苦労は報われないのでしょうね?

>  当該ハードを所有してないので、これ以上の実験ができません。
>  ご了承ください。
 お手間をとらせて、申し訳ありません。ありがとうございました。

新潟水害直後の四十代後半 小川