[vine-users:067123] Re: TP600 CS4237 音がでません。

  • From: "田添 一哉(Tazoe Kazuya)" <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067123] Re: TP600 CS4237 音がでません。
  • Date: Fri, 20 Aug 2004 08:05:09 +0900
政さん、おはようございます。田添 一哉です。

 好きでないというわけではないのですが、ALSA で CS4237B をうまく設定で
きたことがないので、腰が引けています。

 試してみたいと思います。夕べ、kernel の再構築を行った際に、何かのミス
もあってか、module が使用不能に陥り、現在再インストールを行っていますの
で、少々時間がかかります。ご容赦ください。

 PCI-ISA ブリッジの先につながっているため、扱いが若干面倒なようです。
別に Turbo Linux 10 Desktop を導入しているのですが、こちらでもサウンド
は利用できず、素の kernel 2.6 を導入しても使えなかったので、正直困って
います。

 isapnp が、CS4237 を認識しないということも、気になるところではあります。

-----This Message was Written at 2004/08/20(金) AM 07:58:16---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
        Windows XP Professional on Think-Master(Athlon XP2000+) with RDP