[vine-users:067172] Re: フォン トの設定

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067172] Re: フォン トの設定
  • Date: Sun, 22 Aug 2004 23:16:20 +0900
 赤星です。

> 2. 上記の修正を行っても、Mozillaで一部表示できない文字があります。
>    「〜」を表示しているはずのところが、「30
>                                          1C」を四角で囲んだ記号が

 Mozillaの様にXft2をフォントのレンダリングに使用しているアプリケーショ
ンの場合、/etc/fonts/fonts.confの設定に日本語フォントのインストール先が
ないと一部の文字が上記の様に化けたりする場合があります。ただし、その場合
GNOME2のメニューなどでも文字化けが起こるはずですが、ウィンドウマネージャ
またはデスクトップ環境は何をお使いですか?

	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://cxplorer.sourceforge.jp/
	http://vinedocs.sourceforge.jp/