[vine-users:067192] Re: Wnn7 on xemacs

かわむらです。

From: Hiroaki Irokawa <irorin@xxxxxxxxxxxxxxx>
> 色川@Wnn7ユーザー&xemacsパケジしたひと です。
>
> rpm -qi xemacs して、下の2行読んでみると状況変わったりしますか?

これもビンゴです!感謝。
www.omronsoft.co.jpから差分パッチを取ってきて、インストールした
ところ正常に戻りました。

2.6CRからアップグレードした人は、XとWnn7で同じ症状になっている
と思うのですが、大丈夫だったのでしょうかね?