[vine-users:067224] Re: ALSAの 設定

  • From: "K.Iwamoto" <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067224] Re: ALSAの 設定
  • Date: Tue, 24 Aug 2004 19:12:46 +0900
Iwamotoです。

"K.Iwamoto" <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 今まではOSSで済むようなカードをわざと使ってalsaまで手を伸ばさなかっ
> たのですが。alsaは環境依存が強く再コンパイルしないとだめなんでしょ
> うか?それともこのバージョンのみそういう傾向ですか?

" [vine-users:067148] Re: FAQの整理に御協力ください。"
上記を読み直しました。

ということはSynapticでダウンロードできるalsaのバイナリは鈴木さん
の仰るところのmultiple packageに対応できていないということでしょ
うか。だとするとapt対応になっているのはまずいのではないでしょうか

バイナリを作成したときの環境がわからないので現在は、まだ再コンパ
イルでしか対応できないと明言しておいたほうがよくないですか?

--
K.Iwamoto <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>