[vine-users:067235] Re: ALSAの 設定

  • From: Masaki SHINOMIYA <shino@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067235] Re: ALSAの 設定
  • Date: Tue, 24 Aug 2004 22:46:20 +0900
シノバーです

"K.Iwamoto" <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]

ちょっと原因がよく分からないですね。

カーネルをコンパイルしたgccのバージョンと、
ドライバ・モジュールをコンパイルしたgccのバージョンが異なると
クラッシュなどが起こるというのはALSAに限らず良くあることです。

でもaptで入れてちゃんと動いている場合もあるし…。
手もとのi815の機械にaptでALSAを入れたものも不都合なさそうです。

--
Masaki Shinomiya <shino@xxxxxx>