[vine-users:067292] Re: 動作が 遅い

  • From: "dreams web" <dreamsweb@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067292] Re: 動作が 遅い
  • Date: Thu, 26 Aug 2004 07:32:19 +0900
こんにちは,たつです.
実は,うちもメビウスなのですが,普段から動作が遅いです.
うちの場合,複数のプログラムが動いているとmozillaなどの起動がかなり時間がか
かります.(HDDが動きっぱなしになる.)
また,この前シャットダウンの75とき,15分間かかりました.
Windowsのときは,遅くはなかったけれど,右クリックをするだけでフリーズするよ
うなコンピューターでした.
バッテリー駆動に切り替えると非常に動作がおそくなりました。
うちのバッテリーは壊れているのでわかりませんが,動作が遅くなるというのは,よ
くあることではないのでしょうか?
無意味かもしれませんが,バッテリの初期化って言うのが説明書に載っていると思い
ますので,実行してみてはどうでしょうか?

ちなみに,うちの機種は,Mebius PC-MJ750M,製造:1V099305です.

楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/