[vine-users:067311] Re: CFカー ドのマウント

  • From: Harada kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067311] Re: CFカー ドのマウント
  • Date: Thu, 26 Aug 2004 14:37:23 +0900
ハラダです。

From: Hideya Hane <wing@xxxxxxxx>
Sent: Thu, 26 Aug 2004 03:27:45 +0900 (JST)

>   そうすると、採番でずれが発生するような気がします。

確かにそうですね。
そう言えば一番最初にスクリプト考えている時に
かなり悩んだのを思い出しました。

> なもので、私のパッチでは devType でもう一度 for を回し
> ています。このパッチも手抜きなので、本来はカウントすべ
> き Type をきちんと見分ける必要があると思います。
>   てな感じで如何でしょう?

そうですね。
一応SCSIのSpec等を見てみたところ、
Typeが "Direct-Access"、"WORM"、"CD-ROM"、"Optical Device"を
対象にすればusb-storageが対象とするデバイスはカバーできそうなので、
この方向で検討してみます。

Kazutaka Harada
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx