[vine-users:067513] Re: CFカー ドのマウント

  • From: Harada kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067513] Re: CFカー ドのマウント
  • Date: Sun, 5 Sep 2004 03:49:46 +0900
ハラダです。

From: Harada kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Thu, 26 Aug 2004 14:37:23 +0900
> 一応SCSIのSpec等を見てみたところ、
> Typeが "Direct-Access"、"WORM"、"CD-ROM"、"Optical Device"を
> 対象にすればusb-storageが対象とするデバイスはカバーできそうなので、
> この方向で検討してみます。

遅くなりましたが、これに対応するようにスクリプトを変更しました。
今回のスクリプトでは、PCに接続された全てのscsi機器を調べて
デバイス名を特定してから、usb接続のものだけを
処理するようにしてあります。

一応一通りテストはしましたが、他の方の環境でテストした結果を
教えて頂けると助かります。

添付したファイルを/etc/murasaki/bin/usb_mountと置き換えて
試してみてください。

尚、chmod +xして実行可能にしておく必要があります。

Kazutaka Harada
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx