[vine-users:067331] Re: Mozilla のjavascript が表示されない

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067331] Re: Mozilla のjavascript が表示されない
  • Date: Thu, 26 Aug 2004 23:27:25 +0900
 赤星です。

> すべてのチェックボックスが yes になっています。

 改めて件のページを見て番組名をクリックした所、確かに見れませんでした。
 ただ、この手の問題は、パッケージングのミスでない限り、もじら組の
Bugzilla-jpに報告する方が良い気がします。

参考:Web標準普及プロジェクト
	http://www.mozilla.gr.jp/standards/

 その気があれば、
http://search.skyperfectv.co.jp/prog/shared_lib/js/search.js
http://search.skyperfectv.co.jp/prog/shared_lib/js/sub.js
を解析して原因を調べるとうれしい人がいるかもしれません。
 SearchResult_toProgramは、sub.jsにある様です。

# SKY PerfecTV!は利用してないので私にはその気が起こりません。

	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://cxplorer.sourceforge.jp/
	http://vinedocs.sourceforge.jp/