[vine-users:067330] Re: scsi-zip を認識しない

  • From: 小川 教夫 <michio@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067330] Re: scsi-zip を認識しない
  • Date: Thu, 26 Aug 2004 23:17:51 +0900
On Thu, 26 Aug 2004 22:10:19 +0900
Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

 小川です。

> えぇ、確かに不思議な現象ですね。
>
> だから、Win2000とLinuxのOSの違いを考えるとacpiぐらいしか思いつか
> ないんですよね。
 不思議と言われても、WINでは普通に使えているので、何とも・・
 箱には対応OSとして、WIN 95,98,98se,nt4,2000が書いてあります。
 私がどうしてNinjaのカードとわかったかというと、乗っているチップを
穴が空くほどみて、"Ninnja,NJSC32,UDE-3,REV990922,0211KX007"などの記述を
頼りに検索したからです。
 対応のハードはPC98-NX,DOS/V,PC-9821となっています。
 使用目的は、職場がMS-WINなので、backup用にしています。それをLinuxでも
使おう(特にOpenOfficeなどの大きなもの)と考えていました。