[vine-users:067358] Re: お騒が せしました

  • From: User YBB <hhrff170@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067358] Re: お騒が せしました
  • Date: Sat, 28 Aug 2004 11:23:23 +0900 (JST)
政さん、こんにちは。
その後いろいろやって解決しました。
恥ずかしながら、初歩的なミスでした。
3.0をインストールだけした後、 LILOで起動できず、2.6のと
きに作った起動ディスクを使って起動させたため、先の現象が
起きたようです。Linuxが起動しさえすればなんとかなる、と
思ってやったのが間違いでした。
クリーンインストール後、インストールCDのrescueモードで起
動して、一応、/sbin/lilo を実行。フロッピーにブートセク
タをコピーして、XPのあるHD Cへコピー、で無事、liloで問題
無く起動できました。
どうもお騒がせ致しました。