[vine-users:067207] Re: modprobe の読み込み先がおかしい

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067207] Re: modprobe の読み込み先がおかしい
  • Date: Tue, 24 Aug 2004 00:23:19 +0900
こんばんわ、政です。

柳 聖生 wrote:

>  いっぱい表示されますが、Linuxはネットにつながらないし、フロッピ等のメ
> ディアもどうも使えないので、コピペ等で持ち出すことができないので、 画面
> を見て手で打つしかないのですが...
>  一行目は
> Linux version 2.4.22-0vl2.10 (famer@xxxxxxxxxxxxxxxxx) (gcc version
> 2.95.3 20010315 (releace)) #1
>
>  何か変ですね。2.6のバージョン名ですよね。

>  インストーラに任せて、フォーマットした、つもりなのですが。
> [...]

パーティションの設定ぐらいは自動でも良いような気がしますが、それ以外の
設定は手動で行なった方が良いような気がします。

総合的に考えて、パーティションをフォーマットされていないのではないかと
思われます。

fdiskを使われるのでしたら、それも良いかと思います。
頑張って下さい。

--
政