[vine-users:067382] Re: VineLinux3.0 オーディオディバイスを認 識しない

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067382] Re: VineLinux3.0 オーディオディバイスを認 識しない
  • Date: Sat, 28 Aug 2004 22:11:37 +0900
 赤星です。

> インストール時に行うべき操作、あるいはインストール後に行う設定など
> お分かりの方お教えください。

 ああ、何のためにオンラインマニュアルが付属しているのか…。
 3.0付属のマニュアルは、2.6r4の内容から、更新されていませんが、サウンド
の設定とかは流用できるはずです。
 Mozilla等を開くとデフォルトではオンラインマニュアルが表示される様にな
っているはずなのでそこから、ドキュメントの-オンラインマニュアルをクリッ
クして『システムの設定と基本操作』というマニュアルを探してください。おそ
らく以下にあると思われます。

file:///usr/doc/HTML/manuals/login.html

 これにサウンドカードの設定に関する記述があるはずです。

	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://cxplorer.sourceforge.jp/
	http://vinedocs.sourceforge.jp/