[vine-users:067384] Re: VineLinux3.0 オーディオディバイスを認 識しない

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067384] Re: VineLinux3.0 オーディオディバイスを認 識しない
  • Date: Sun, 29 Aug 2004 00:29:41 +0900
 赤星です。

> OSを変えたからといっていきなりハードウェアがおかしくなることは
> ないでしょう。

 単に問題の切り分けでハードウェアの問題ではないということを言ってるだけ
で情報の出し方としては問題ないと思いますが。他のOSでは大丈夫と言う情報が
あれば設定の問題かなと言う事で回答者も的をしぼる事ができるでしょう。

	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://cxplorer.sourceforge.jp/
	http://vinedocs.sourceforge.jp/