[vine-users:067421] Re: Vine3.0 対応無線LAN カードは

  • From: "August Leo" <augustleo12@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067421] Re: Vine3.0 対応無線LAN カードは
  • Date: Tue, 31 Aug 2004 00:15:22 +0900
自己レスです。ぐぐって、ちょっとだけ見つけました。

http://netvillage.zive.net/linux/index.html
に管理人さんが書いているように、下記をするとCorega PCCL-11も使えました。

 "WL PCCL-11","ISL37300P","RevA"あたりが呪文のようですが、どこかに表でもある
のかな〜。