[vine-users:067423] Re: FAQの 整理に御協力ください。

  • From: "K.Iwamoto" <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067423] Re: FAQの 整理に御協力ください。
  • Date: Tue, 31 Aug 2004 01:13:38 +0900
Iwamotoです。

On Mon, 30 Aug 2004 23:56:28 +0900
Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  よさそうですね。
>  この問題が解決するまでの当面のビルド方法としてドキュメントプロジェクト
> の小林さんがドキュメントを書いてくださいました。
>
> http://vinedocs.sourceforge.jp/pukiwiki/?%5B%5Balsa-driver%A4%CE%BA%C6%B9%BD%C3%DB%5D%5D
>
>  確か、alsa-driverってサウンドカードを限定してビルドすることも可能でし
> たよね?その辺の情報もあるとビルド時間が短縮できてよさげな気がするのです
> が…。

ドキュメント化の作業ありがとうございます。

ところで、一連の作業スクリプトをaptで配信、ビルド、インストールま
でやらせるというのはルール外になるんでしょうか?
multiple packageを用意するより簡単じゃないかとふと思ったのですが

--
K.Iwamoto <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>