[vine-users:067418] Re: FAQの 整理に御協力ください。

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067418] Re: FAQの 整理に御協力ください。
  • Date: Mon, 30 Aug 2004 23:56:28 +0900
 赤星です。

 すいません。ぼけてました。単に2.6からのアップグレード環境であったため
に ncurses-devel が入っていて取得する必要がないだけでした。

> multiple package にして alsa-driver-common だけがはいるように
> しておいて alsa-driver-%kversion のほうは各自 build するという
> のがいい解決な気がします。

 よさそうですね。
 この問題が解決するまでの当面のビルド方法としてドキュメントプロジェクト
の小林さんがドキュメントを書いてくださいました。

http://vinedocs.sourceforge.jp/pukiwiki/?%5B%5Balsa-driver%A4%CE%BA%C6%B9%BD%C3%DB%5D%5D

 確か、alsa-driverってサウンドカードを限定してビルドすることも可能でし
たよね?その辺の情報もあるとビルド時間が短縮できてよさげな気がするのです
が…。

	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://cxplorer.sourceforge.jp/
	http://vinedocs.sourceforge.jp/