[vine-users:067425] Re: FAQの 整理に御協力ください。

  • From: "田添 一哉(Tazoe Kazuya)" <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067425] Re: FAQの 整理に御協力ください。
  • Date: Tue, 31 Aug 2004 12:56:10 +0900
Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx>さん、こんにちは。田添 一哉です。

 ftp.ring.gr.jp を探して、見つけることができませんでした。

 apt-get を使う方法は、考えていませんでした。パッケージの名称がわから
なかったので、ftp サーバー上で探していました。

 apt-get でのパッケージの取得を試してみます。

 わかりました。

 わかりました。後ほど、実施してみたいと思います。

 コメントありがとうございました。

-----This Message was Written at 2004/08/31(火) PM 00:52:42---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
        Windows XP Professional on Think-Master(Athlon XP2000+) with RDP