[vine-users:067442] Re: vine3.0 をインストールできない

  • From: "Kaz Okui" <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067442] Re: vine3.0 をインストールできない
  • Date: Thu, 2 Sep 2004 18:25:00 +0900
こんにちは
vineのHPでブートディスク作成がなくなったというところを見逃してました。
あるはず(なくなるわけない)と思い込んでました。
でもなんだか2.6と比べるとややこしいですね。
Windowsのブートローダからlinuxを選ぶというのはなんかちょっと気持ち悪い感じが
します。
でもMBRにいれるのも似たようなものかな(ここらへんのこと、よくわかってないの
で気持ち悪いって言うのは根拠はないけど)
今までと違うというのは不安なものです。
もしWinXPが起動できなくなるとこまるのでWinXPをインストールできるPCを用意して
データを移してWinXPの動作環境を作ってからデュアルブートを試みます。
今回は3.0はあきらめて2.6に戻します。

有難うございました。

奥井