[vine-users:067448] Re: vine3.0 をインストールできない

  • From: "Kaz Okui" <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067448] Re: vine3.0 をインストールできない
  • Date: Thu, 2 Sep 2004 21:56:05 +0900
こんばんは
元々インストールしていた2.6r1をインストールしましたがインストール途中で電源
がきれます。
どうやら3.0のインストール失敗の影響でHDにダメージがあったという事でしょうか
?
似たような現象知ってられる方おられたらどのように復旧したか情報お教えくださ
い。

奥井