[vine-users:067445] Re: vine3.0 をインストールできない

  • From: "Kaz Okui" <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067445] Re: vine3.0 をインストールできない
  • Date: Thu, 2 Sep 2004 21:06:50 +0900
こんにちは

電源がおちるのはパッケージインストール(フルインストール)が始まってから25,
26分ぐらいで、gnome-appletsをインストール中とかX関係のパッケージをインス
トール中とかでした。あまり何度もやるのはHDによくないとおもったのでもうやりま
せんが。
ホントにいきなり電源がきれます。こんなの初めてです。

奥井