[vine-users:067464] KDMで KDEが起動せず

  • From: Shunta Susuki <shunta@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067464] KDMで KDEが起動せず
  • Date: Fri, 03 Sep 2004 16:35:08 +0900
おはずかしい話ですが、、、。

/etc/sysconfig/dmtypeに『KDM』と記述して無事にKDMが、Vine起動と同時に起
動(runlevel5)するようになったのですが、そこからログインするとなぜがgnome
が起動してしまいます。

ホームの.wm_styleをKDEにしてもダメでした。
runlevel3にしてコンソールからstartxするときちんとKDEが起動するのですが、
KDMからだとなぜかgnomeが起動します。

KDMからKDEを起動するために、設定を見るべきファイルがありましたらご教授い
ただけませんでしょうか。
--
須々木俊太
eMail:shunta@xxxxxxxxxxxxxxxx