[vine-users:067485] Re: PCカー ドソケットが3 個ある場合

  • From: kotobuki (ことぶき) <FZE01202@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067485] Re: PCカー ドソケットが3 個ある場合
  • Date: Thu, 02 Sep 2004 16:23:23 +0800 (CST)
ことぶき@台北と申します。

FUKUHARA Makoto <makoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
Date: Tue, 31 Aug 2004 22:22:53 +0900

> /sbin/cardctl status
> /sbin/lspci
> cat /proc/interrupts
>
> あとは /etc/pcmcia/config.opts の編集?
>
> 起動時に kernel option として pci=noacpi と acpi=off を追加?

acpi関係は一番最初に疑ってみた記憶があるのですが、後で確認してみます。
何か結果が出たら報告します。

> これは kernel をコンパイルする時の date の出力です.

あ、そうですね。

> Vine 3.0 だと kernel は 2.4.26 ではないでしょうか.
> 2.4.27 は VineSeed のような気がします.

VineSeedにしたまま apt-get してましたのですっかりSeed環境です。
このMLではSeedな質問はダメでしたよね。ただ、この問題はVine-3.0 でも
同じハズです。Vine-3.0 がリリースされた頃から出てましたから。

追伸(お詫び)
当方、PC内のpostfix でメール配信する様に設定しているのですが、しばらく
の間、どういう訳かうまく配信されずPC内で滞留していました。それに気付か
ず、再送したものが一気に配信された様です。無駄な配信申し訳ありませんで
した。

--
kiyoshige KOTOBUKI

Taiwan Shinkansen Project (TSP) Taipei office
Phone : +886-(2)-2778-0499
Fax   : +886-(2)-2741-7986
e-mail : FZE01202@xxxxxxxxx