[vine-users:067522] Re: VineLinux3.0 へtelnet?

  • From: 澁木 <t-shibuki@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067522] Re: VineLinux3.0 へtelnet?
  • Date: Sun, 05 Sep 2004 15:34:34 +0900
こんにちわ。澁木です。

> VineLinux3.0のサーバーセットをインストールしたのですが、
> 他のPCからTelnetできなくなってしまいました。
> (2.6の時は問題ありませんでした)
>
> どなたか情報はないでしょうか?

    「次の手順で、Telnetが使用可能になりましたので
      お試しを。

        1. telnet-server を、apt-getでインストール
        2. /etc/inetd.confのtelnetが無効になっているので
           コメントを外す。」

    ● 追記

        「私の開発環境では、まだまだ現役なのですが
          標準インストールから外されるのは・・・。」

ー以上ー