[vine-users:067530] Vine3.0が インストールできない

  • From: herakles <dozen@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067530] Vine3.0が インストールできない
  • Date: Mon, 06 Sep 2004 02:01:24 +0900
初めて投稿します。heraklesです

Vine3.0を今までWin98を入れて使っていたノートPCに
Winのパーティションも全部消してインストールしようとしましたが、
フォーマットが完了し、パッケージをインストールするところで
read failed:無効な引数です
と表示され、インストールが止まって再起動を促すメッセージが出て止まります。
テキストモードとグラフィカルモードを両方試したり
パッケージを変えてみましたが同様でした。
ちなみに、Windows2000やRedHat9、Vine2.5はインストールに成功しました。
あと、ISOイメージをSUMMD5でチェックしたところ、
ファイルは壊れてませんでした。
CDも何回か焼きなおしましたが、同じでした。

ノートパソコンの型番およびスペックは
型番:ARMADA1500c
CPU:Celeron300MHz
MEM:160MB(32MB+増設128MB)
HDD:約4GB
LANカード:ELECOM LD-CDL/TA
です。

LANカードはVine2.5にて正常動作しました。
どうすれば無事にインストールできるでしょうか。
アドバイスお願いします。