[vine-users:067536] Re: DHCPク ライアントで名前解決がで きない

  • From: Masaki Kawamura <kawamura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067536] Re: DHCPク ライアントで名前解決がで きない
  • Date: Mon, 06 Sep 2004 12:32:44 +0900 (JST)
かわむらです。

From: hidewo@xxxxxxxxxxxxxxxx
> nslookup,digコマンドは、最小インストールをしているので
> はいっていませんでした。

それで、インストールされて動作確認はされたのですか?
もう少しご自身で問題解決をされた方がよいでしょう。

ところで、DNSサーバには該当のホストは登録されているのですよね?
DHCPでと言うところ辺りがとっても怪しいのですが。
いままではできていたのですよね。