[vine-users:067540] Re: DHCPク ライアントで名前解決がで きない

  • From: hidewo@xxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:067540] Re: DHCPク ライアントで名前解決がで きない
  • Date: Mon, 6 Sep 2004 15:08:51 +0900 (JST)

>それで、インストールされて動作確認はされたのですか?
>もう少しご自身で問題解決をされた方がよいでしょう。
おっしゃるとおりでした。もうすこしネットワーク周りの
情報を収集したいと思います。

>ところで、DNSサーバには該当のホストは登録されているのですよね?
>DHCPでと言うところ辺りがとっても怪しいのですが。
>いままではできていたのですよね。
2.6を使っていたときには名前解決ができていました。
2.6のときのDHCPクライアントの設定を残しておけばよかったのですが、
HDDがクラッシュしてしまったので紛失してしまったのです。

もうすこし試行錯誤してみます。ありがとうございます。