[vine-users:067580] DellPowerEdge17 50にVine2.6r3 をインストールしたいので すが

  • From: Mamoru Nishimura <center@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067580] DellPowerEdge17 50にVine2.6r3 をインストールしたいので すが
  • Date: Tue, 07 Sep 2004 15:03:34 +0900
西村と申します。DellPowerEdge1750 RAID1にVineLinux2.6r3をインストールしたいのですが、
ハードディスクパーティションを切るときに、 「有効なデバイスが見つかりません」と
エラーを返しました。ハードディスクを認識させてOSをインストールする方法はあるでしょうか。
恐れ入りますが、ご教授宜しくお願いします。

以上