[vine-users:067589] Re: FDを利 用したネットワークインス トールについて

  • From: "Sugimoto Tatsuya" <dreamsweb@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067589] Re: FDを利 用したネットワークインス トールについて
  • Date: Wed, 08 Sep 2004 06:59:22 +0900
tatuです.
ヒロカズさんこんにちは

FDでブートしてネットワークインストールする方法
で参考になるサイトを紹介して頂けませんか
というリクエストがきたので,紹介していこうかと思います.

http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/linuxtips/065netinstall.html0
@ITというサイトのひとつのページですが参考になります.

http://www.paken.org/linuxwiki/index.php?%5B%5BMURAMASA%A4%C7%A5%CD%A5%C3%A5%C8%A5%EF%A1%BC%A5%AF%A5%A4%A5%F3%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%EB%A1%AA%5D%5D

ネットワーク経由でリカバリするというかたちでやっています.

こんなかんじですが,VineLiuxHomePageのドキュメントが一番詳しいと思うので,参
考にしてみてください.

━着メロはメロリンで無料GET!━━━━━━━━━━━━━━□■

今ならオープン記念キャンペーンで登録【無料】すると3日間取り放題!
他にも最新HDD内臓DVDレコーダー・現金10万円が抽選で当たるよ!!
☆☆☆ 第3回対象期間:8/31まで ☆☆☆
お申し込みは下記から
↓↓↓↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O0BDN+7ZKDYQ+8ZC+60OXF