[vine-users:067659] Re: FLORA350 インストール障害報告

  • From: Shunta Susuki <shunta@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067659] Re: FLORA350 インストール障害報告
  • Date: Sat, 11 Sep 2004 13:35:39 +0900
長南洋一 wrote:
> 本筋の解決法ではありませんが、boot: linux nopcmcia でごまかせませんか。
どんぴしゃりでした。見事にインストールできました。

何か問題があったときには、boot: linux *****を一通り試すべきであることが
よくわかりました。以前にknoppixが起動しないPCでnodmaを付けたら起動したと
いうのもありましたし、、、。

でもなぜnopcmciaを付けないと起動しないのかがわかりません。
インストール後は、pcmciaは起動する設定になっているのですが、OSとしての起
動は別に問題なく完了します。

もし、調べるべきことがあればご指示下さい。

追記
インストール終了後、再起動したところ、Starting cupsで
ttyS2:LSR safety check engaged!
ttyS: 1 input overrun(s)
ttyS:66306 input overrun(s)->これが数秒間繰り返し表示
その後起動しました。

cupsを起動しなければこのエラーは出ませんでした。

--
須々木俊太
eMail:shunta@xxxxxxxxxxxxxxxx