[vine-users:067664] Re: VineUsers-ML 全文検索システムうごいて ます?

  • From: Masaki Kawamura <kawamura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067664] Re: VineUsers-ML 全文検索システムうごいて ます?
  • Date: Sat, 11 Sep 2004 16:08:34 +0900 (JST)
かわむらです。

From: Katsuyoshi Sugita <sugita@xxxxxxxxxxx>
>  VineUsers-ML 全文検索システム
>  (http://vine.ic.sci.yamaguchi-u.ac.jp/)
> 使えてます?
>
> もう、結構、長い間、
> 最初のページで問い合わせの単語を入れた後、
> 404 っぽいエラーページをかえされてしまうんですが。
> 期待してますので、がんがって。> どなたか。

数年前に立ち上げた張本人です。
現在、そのサーバの管理を離れてしまいました。また、該当のサーバは
ちょっと前に障害が発生し、システムを入れ換えてしまいました。

いま、設定を修正しています。もうしばらくお待ち下さい。
# でも、記事は2003年4月までなんですよね。