[vine-users:067663] Re: Vin e3.0のXに関して

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067663] Re: Vin e3.0のXに関して
  • Date: Sat, 11 Sep 2004 14:28:47 +0900 (JST)
長南です。

福原さんのメールより [vine-users:067658]

> これは VineSeed ですね.Vine 2.6 なら
>
> $ rpm -q netcfg
> netcfg-2.36-3vl1
> $
>
> となっているのが正当だと思います.

ああ、そうか。私はベータ・テストの期間中に Vine 2.6r4 --> 3.0rc2 を
やっていますから、そのときに VineSeed のものが入ったのでしょう。

今 FTP サイトをのぞいてみたのですが、Vine 3.0 正式版には netcfg が
存在しないみたいですね。探し方が悪いのかもしれませんが。

# 佐野さんへ
# 細かいトラブル・シューティングをする前に、やはりハードディスクの
# 検査をしておいた方がよいと思います。そちらが原因だったら、トラブル・
# シューティングがあまり意味のないことになりますから。

--
長南洋一