[vine-users:067665] Re: VineUsers-ML 全文検索システムうごいて ます?

  • From: Yoshihiro Horii <sora@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067665] Re: VineUsers-ML 全文検索システムうごいて ます?
  • Date: Sat, 11 Sep 2004 17:07:52 +0900
こんにちは、堀井と申します。

Katsuyoshi Sugita wrote at 04.9.11 8:27 AM :
>みなさん、http://vinelinux.org/ml.html からの
>
> VineUsers-ML 全文検索システム
> (http://vine.ic.sci.yamaguchi-u.ac.jp/)
>
>使えてます?

迂闊にも、杉田さんの投稿を読むまで、
その全文検索システムの存在を知りませんでした。_| ̄|○

しかし私はずっと以前から柴田(ひ)食堂さんの

http://search.luky.org/

を利用させていただいています。

かわむらさんのリカバーにももちろん期待したいですが、
御覧になると分かる通り、上に挙げた検索システムは、
各種 ML を横断しての串刺し検索も可能なので、
私のようにいつまでたっても中級レベル(?)の人間には、
とても心強い味方です。

 ## 堀井義博  : sora@xxxxxxxxxxxxx ##