[vine-users:067666] Re: 障害報 告(Vine 3.0クリーンインストール )

  • From: Kosaku Nagasaka <amatias@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067666] Re: 障害報 告(Vine 3.0クリーンインストール )
  • Date: Sat, 11 Sep 2004 23:06:11 +0900
長坂です.

> さっそく,今晩にでもトライしてみます.

結論から言うと,問題ありませんでした.

4.3.0用のドライバを使うと,以前の設定ファイルがそのまま使えました.
ただ,どうも Xinerama 関係が変更されたのか,その影響で,
いくつかのアプリ(StarSuite7とMathematica)で表示がおかしかったり
固まってしまうので,Xineramaをやめて モニタをマージさせて
使うことにしました(これも以前の違うときの設定の流用).

やっぱり,2.6r4と3.0はかなり違いますね.